育乳ブラ 体験談

MENU

育乳ブラでバストアップできるの?体験談を紹介します!

バストアップするのに用いられている育乳ブラ。
本当に育乳ブラでバストアップできるのでしょうか?
そういう風に気になってる女性は多いと思います。

 

私も最初は同じように思っていました。
その答えは、YESです。
実際に2カップサイズアップした私が体験談を話したいと思います。

 

私の使ってる育乳ブラはブラデリス

私は育乳ブラのブラデリスを2年ほど使っています。
ブラデリスはかわいすぎる育乳ブラとして女性に人気なんですよ!

 

育乳ブラ,体験談

 

育乳ブラ、補正ブラは機能性はいいけど、可愛くないダサいものが多いので、初めてブラデリスの補正下着を見たときはこんな可愛い補正下着があるのかと感動した覚えがあります。

 

私はブラデリスのことを知ったのはインターネットでした。
ネットで見たかわいい補正下着に目を奪われて、表参道店に実際に試着に行って、購入し使い始めました。
それが2012年の春ごろでした。

 

ブラデリスのフィッターさんは正に神の手

ブラデリスのお店にはフィッターさんというブラジャーを合わせてくれる店員さんがいるんだけど、その人がまさに神の手の持ち主!

 

育乳ブラ,体験談

 

フィッターさんが上手にカップにおさめてくれるので、つけただけでかなりボリュームアップしているのが見ただけで分かりました。

 

ちなみに初めての試着で2サイズもカップアップした人もいるそうだけど、私はその当時使っていたサイズと同じでした。
正しいブラジャーのサイズは知っていたけれど、つけ方やつけているブラジャーでここまで変わるのかという衝撃がすごかったです。

 

さらにブラのフィット感に驚きました。
サイドをしっかり押さえてくれて、そのおかげで谷間ができていたので感動しました。

 

ブラデリスの育乳ブラは3STEP

STEP1のブラをお店で1枚購入。
その後ネット通販で2枚購入しました。
ブラデリスのオンラインショップだとセール品があったりしてそれが安いので、購入して毎日つけるようにしていました。

 

ちなみにブラデリスの育乳ブラは3STEPあって、

 

ベースづくり

育乳ブラ,体験談

バージスラインの確立
STEP1のブラジャーはバージスラインをしっかりと整えてベースづくりをすることができるブラジャーです。

 

バスト容量の確立

育乳ブラ,体験談

谷間がしっかりとできるように寄せる
STEP2のブラジャーは寄せることでしっかりと谷間を作ることができるのです。

 

バストとデコルテの確立

育乳ブラ,体験談

ボリュームがでるようにあげる
STEP3のブラジャーはしっかりと盛り上げてくれるブラジャーでした。

 

という風になっていてSTEPごとにブラジャーが違います。

 

育乳ブラをつけて1年で2サイズもアップ

私はSTEP1のブラジャーを半年くらいつけて、その後STEP2のブラジャーを購入してつけたのですが、ブラジャーの谷間メイクのすごさに感動しました。
育乳ブラをつけ始めて、STEP1をつけて半年くらいで1サイズアップしたみたいで、STEP2は1サイズ上のものを購入することにしました。

 

ちょうどこの時、ブラジャーの福袋が売っていて、1サイズ上のを購入したのですが、ぴったりだったので安心しました。

 

もうすぐ1年経つというころに、ブラデリスのフィッターさんにフィッティングしていただいたのですが、やはり、1サイズアップしていましたが、2カップ近くサイズアップしているとおっしゃっていました。

 

育乳ブラ,体験談

 

そして、1年後の夏ごろ(2013年の夏)にフィッティングしてもらったら、2サイズアップしていました。

 

この時にSTEP2の谷間がしっかりできるプリンセスキャサリンブラを購入しました。
お直しもできるそうなので、自分の身体に合わせてお直しもしてもらいました。

 

そして、年明け、またお店でフィッティングをしてもらったのですが、なんと!最初のころより3サイズアップしていることがわかりました。

 

これにはすごい驚きました。
この時はあまりお金はなかったので、しまむらでブラジャーを買ってみたのですが、3サイズ上のものがぴったりでびっくりしました。

 

ちなみに3サイズアップしてたときは、最初のころよりも体重がかなりあったので、ダイエットをしたのですが、胸は小さくなりませんでした。
最近初めてSTEP3を購入したのですが、サイズぴったりでしっかりフィットして良い感じです。
ここまでフィットして、可愛い育乳ブラはブラデリスだけだと思うので、本当におすすめです。

 

もし私の体験談が参考になってブラデリスを試してみようと思っていただければ嬉しいです。
ぜひ一度使ってみてくださいね。

 

 

次はもっと効率的にバストアップを目指す人は必見です。

「効果的にバストアップするには育乳ブラとサプリが大事!」

をご覧ください。

 

 

スポンサードリンク

PR PR
育乳ブラ,体験談 育乳ブラ,体験談
マシュマロビーアップ公式サイト マシュマロビーアップ お試し
http://naturalirra.com/f22/ http://www.ronpeters.net/